?合格?

?合格?

またまた寒くなってきましたね〜

生徒さんの学校が休みになったりと、最近はなんだか慌ただしく時間が過ぎて行きますが、レッスンではみんな元気で楽しそうです。

今月に入ってからのレッスンでは、休校の影響なのか元気が有り余っているようで、いつもに増してテンションが高めの子たちが多いです。

笑い声や笑顔がたくさんのレッスンは私も嬉しいです。

さて、生徒さんの数人が進学のため受験をし、みんな合格しました?

レッスンに通いながら、自分の目標に向かい、達成出来たのは嬉しいです。

自分で何をやるべきか、

どのようにやったらいいのか、

受験だけでなく、さまざまな目標を達成・近くために

生徒一人一人と一緒に考え、手助けしていきたいと思います。